Q ホームページについて全くの素人ですが大丈夫でしょうか?

A 全然問題ありません!
どのようなホームページにしたいかイメージがあれば、それを私たちがカタチにしていきます。


Q 風俗アダルトサイトはご依頼できますか?

A 違法なサイトではなく合法的な運営目的であれば、依頼内容により要相談になります。


Q 住んでいる場所が遠いですが大丈夫ですか?

A 大丈夫です!
できればお会いして話をした方がスムーズなのですが、今はSkypeやテレビ電話、メールなどがありますので、ご心配はいりません。


Q 依頼して完成までの時間はどれくらいですか?

A どんなサイトを作るかにもよりますが、基本は1ヶ月〜3ヶ月です。
当日まで〜など無理が無ければ、できる限りご依頼者様の要望の期日までに完成させますので、ご相談ください。


Q 特定の人だけ見られるサイトは制作できますか?

A 可能です。
会員制やGoogle・Yahoo!の検索エンジンに表示されないようにすることなど、ご要望に応じた形で提案させていただきます。


Q 依頼するときに何を準備したらいいでしょうか?

A どんなサイトにするかのイメージだけで大丈夫です。
あとはこちらから必要なことを聞きます。
特に必要なものはありません。強いて言うならご依頼金くらいです。


 

この他にもご質問等がありましたら、お問い合わせよりご質問を受け付けております。

お問い合わせはこちら